barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ファンタジーサッカー第26節
前節の結果
d0009379_230343.jpg
獲得ポイント:79fp
累計ポイント:373fp
ローカルリーグ 東京:8284位↑
リーグ共通:40404位↑

先週の試合が日曜開催だったとかではなく
1週間がバカに早かった気がする。
そこそこのポイントをゲットし順位もややあげた。
これを続けたいものだ。
d0009379_2333380.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

ルーカス頑張れ!
ちゃんと試合出るよね?
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-30 23:04 | Fantasy Soccer
第25節 ~DIA DO BRASILに見たもの~
d0009379_19413973.jpg
Jリーグ Division1 第25節
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 大分トリニータ△

東京が無ければ週末は味気ないけれど
東京が無くなったら死んじゃうか、
と言われると
決してそんな事は無いpontaです。




何が言いたいかというと、
試合だけじゃなくもっといろいろ全てを楽しみてぇんだ俺は、って事。


結果が出ないとか、点が取れないとか、崖っぷちランキング登場とか
そんなことでピリピリするだけじゃつまらないし、
それを、「やれヒロミの采配」だの「選手の質」だのと
ワーワー騒いで次の週末を迎えてしまうのはもっと面白くない。

DIA DO BRASIL
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-26 19:56 | Match Report
ファンタジーサッカー第25節
前節の結果
d0009379_11202786.jpg

獲得ポイント:71fp
累計ポイント:294fp
ローカルリーグ 東京:9858位↑
リーグ共通:41569位↑

やや順位あげ。
ただ今週は勝てる気がしねえ。
ガンバも鹿島も怖くて選手出せねえ。
今週はこうなりました。
d0009379_1120971.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

先週、深井が爆発したので
大学でコンビ組んでた巻が燃えるかな、と。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-24 11:22
DIA DO BRASILの妄想は止まらない
ブラジルDayに向けて
ひとり盛り上がりまくりまくってます。
d0009379_11515629.jpg
Google Logo Maker Logogle


Googleの検索画面をブラジルDayっぽく。
サンバのリズムが聞こえてきそうでしょ。

このLogogleを使えば
あんな事こんな事も妄想し放題!!
日曜日まで楽しく過ごしましょう。

*ちなみにこんな技も可能。Google様ってすごいなあ。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-23 12:08 | F.C.TOKYO
DIA DO BRASIL
怪我人続出
…そうかもしれない。

台風直撃?
…そうかもしれない。


でもそんな時こそさ
サポートしたいじゃない。盛り上げたいじゃない。
東京に対する愛情とおバカPOWERだけは、がっつり込めました
                   (モーチュウ 編集部編集局長)
今日送られてきた、くるくるルーカスTシャツの
添え書きにはそう書かれていたぞ。



よし、盛り上がろう。
台風 × おバカPOWERで。



↑Flash持ってないばっかりに、ムダに時間がかかったブラジルDayバナー


【追記:バナーについて】
もちろんフリーなんで、勝手にダウンロードしてください。
ファイルサイズが500KB近くあるため、
エキブロへのアップロードが出来ない可能性があります。

そのときは
どこかのサーバにアップしてからimgタグでなんとかして。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-22 01:23 | F.C.TOKYO
第23節 ~ルーカス~
Jリーグ Division1 第24節
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 横浜Fマリノス△

その瞬間は、正直、呆然としてしまって
体中、鳥肌出まくりで、ほんと怖かった。
こういう時こそサポートを、とは頭では理解しているんだけど
声が出せなかった。悔やまれる。

最悪の事態は避けられたみたいで、
退院もしたようなので、ひと安心。
ブログ更新します。

試合のこととか
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-20 16:29 | Match Report
そんなに負けたいかマリノスさん
「横須賀海軍カレー祭り」開催 (横浜F・マリノス)


……。

d0009379_1039452.jpgd0009379_10372044.jpg



   ウチと
   カレー勝負?



もうね、負ける気しない。
カレー全部食い尽くす。
昼抜きでスタジアムへGo !!


【参考】 カレー部の方々の華々しい活躍の数々

こちら東京都カレー部腹ペコ課 (こちら東京と蹴球部AOA課)
カレーなんてロロロ。 (東京なんてロロロ。)
東京カレー行脚。 (コージのタマゴかけごはん)
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-17 10:54 | goods & funk
ファンタジーサッカー第24節
風邪をひいたら酒を飲め
ミスター不健康、pontaです。

前節の結果
d0009379_19234590.jpg

獲得ポイント:66fp
累計ポイント:223fp
ローカルリーグ 東京:11127位↑
リーグ共通:42156位↓

このままだとエントリーリーグに逆戻りしそうな勢い。
ちゃんと勝たなあかんで。
というわけで、今週はこんなイレブン
d0009379_19392188.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

本職DFひとりもいませんが。
それも、また、一興。
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-16 19:41 | Fantasy Soccer
早口言葉でもどうぞ
さいきん風邪気味です。
体力が切れるのと同時にネタも切れ気味です。

イラストとか画像作る体力は無いので
先日、スタジアムで考えた早口言葉でお茶をにごす。


あらまあアマラオ


5回連続で言えたあなたは超バモス!!
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-15 17:03 | goods & funk
第23節 ~部活サッカーと言われて~
Jリーグ Division1 第23節
○F.C.TOKYO 1[0-0]0 清水エスパルス×

d0009379_1171180.jpg
誕生日 and 復帰
記念GOAL!!

おかえりアーンドおめでとう






やっぱ戸田だ。
なにはともあれ、東京のサッカーは、戸田だ。

やっぱ戸田だ
[PR]
by ponta5cm | 2005-09-11 01:46 | Match Report