barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
第33節 ~オブリガードありがーとサササルセード~
Jリーグ Division1 第33節
△F.C.TOKYO 1[0-1]1 川崎フロンターレ△
d0009379_2359172.jpg
U席で観戦。
たまには
いいもんだ。

でも今年最後だし
G裏行きたかった
かも。





とりあえず、ステッカー受け取りに来た皆様、お疲れ様でした。
なんかバタバタしてしまって、ゆっくり話せませんでしたが。
また機会があれば是非。
来年はいよいよTシャツ進出か?(もちろん手作り)

長いからたたむよ
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-27 01:12 | Match Report
勝手にdia obriado(プレゼント付き)
明日、11/26は今シーズンのホーム最終戦。
1年間の感謝をこめて、プラス、
トウキョウオフサイドの日ごろのご愛顧を感謝いたしまして、
とってもオフサイドなステッカーをプレゼントします。

             ↓ちなみに絵柄はコチラ↓
d0009379_22182436.jpg
              ↑ダニーロステッカー↑


最小催行人員=1名(0人だったらそれはそれで…)
最大催行人員=10名くらい

ご希望の方は、当エントリのコメント欄までご連絡ください。
当日はスタジアムにて引渡しの予定です。
26日の14:00から14:30に、味スタ北ゲート入り口で待ち受けてます。
(SOCIO優先入場口の入り口近辺です)
白いINFOBARの携帯を目印に持ってますので、気軽に声をかけてください。


【※追記】
当日、突然来てもらっても構いません。可能な限り対応いたします。
nariyukkiyさん、来てくれますよね!
あなたがいないと企画倒れな予感です。

というわけで、どしどしご連絡ください
もし希望があれば、年内または来年の受け渡しもOKですから。
よろしくお願いします。
メール問い合わせはこちら
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-26 12:00 | goods & funk
ファンタジーサッカー第33節
前節の結果
d0009379_10413617.jpg
獲得ポイント:71fp
累計ポイント:868fp
ローカルリーグ 東京:↑3950位/19064チーム
リーグ共通:↑30855位/173484チーム

うーん、ランクはやや上げたものの、失敗した感が強い。
三浦アツ君に関しては後悔してませんが。
今週はこんな感じ。
d0009379_10425548.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

今節は梶山が爆発するよ。
すごいよ多分。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-26 10:42 | Fantasy Soccer
第32節 ~強くね?~
Jリーグ Division1 第32節
○F.C.TOKYO 1[0-0]0 アルビレックス新潟×

リズムを作りきれない栗澤に代わり、負傷明けの戸田が投入される。
これで4トップ。
ピッチ上には、阿部、戸田、ルーカス、ササ。4人のFW。
一見、ただのパワープレー。しかし4人のFWは、見事に個性が違う。

ひとりは泥臭く粘り強く抜け目無く
ひとりはスピードと裏への動き出し
ひとりは巧みなポストプレーと細やかなドリブル
ひとりはゴール前での圧倒的な存在感

チャンスは新潟の方が多かった。
カウンターから外国人トリオがスピードに乗った攻撃を展開する。
東京のゴールを何度も脅かす、が、ゴールが割れない。

逆に東京は一瞬の隙をついた格好。
超満員のどアウェイ戦でのウノゼロ(1-0)。
快勝というわけではないが、なんとなく勝ってしまった。
ウノゼロの本家、JUVENTUSのような勝ちっぷり。
(スペイン大好きなヒロミには悪いが、今日の東京はJUVENTUSだった)

だからこそ、言える。(言っていい?)
俺ら強くね?
言っちゃった…
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-24 00:14 | Match Report
第31節 ~味スタいけなかったけど~
Jリーグ Division1 第31節
○F.C.TOKYO 2[0-1]1 ジェフユナイテッド千葉×

長野で温泉につかってきたので、試合は見れませんでした。
そんなときに限って、今シーズンベストゲームの噂が出たりしている。
試合は生でみてないけど、とりあえず感想を。


梶山、今野のダブルボランチが絶好調。
いやあスゴイ。
梶山もよく走るようになったもんだ。

で、阿部ちゃんの決勝ゴール。
味スタで見たかった。悔しいわー。
これで10戦負けなし。この勢いで天皇杯をとっちゃおう。


って、もう明日リーグ戦か。忙しいな。

松本市の写真
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-22 13:13 | Match Report
ファンタジーサッカー第31節
前節の結果
d0009379_173404.jpg
獲得ポイント:88fp
累計ポイント:797fp
ローカルリーグ 東京:↑4216位/19065チーム
リーグ共通:↑31887位/172655チーム

うーん。悪くは無いんだけど。
FWとか見ると、まだまだ稼げたなあ、と思ってしまう。
ジュニーニョ様は神。

今週はこんな感じ
d0009379_17362371.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

おそらく最初で最後の、キャプテン三浦アツ。
今シーズンの三浦アツは涙なしには見れない。それくらい好きだぁ。
神戸が負けようと降格しようと、アツ君だけはやってくれる。はず。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-18 17:39 | Fantasy Soccer
うま味とパンダと
味の素といえば、日本最初のネーミングライツに名乗り出た企業。
いまや味の素スタジアムの名もすっかり定着。
それともうひとつ。
「うま味」を発見した事でも有名。

ミセス・マミーの「味の素」と“うま味”のふか~い関係 (AJINOMOTO)

味の素はまさに「魔法の粉」
ハッピーターンの粉とともに、現代の「魔法の粉」2トップと言って良いだろう。

そんな魔法使い企業、味の素サマが、
この度、我々東京ファンのためにイベントを開いてくださるという。
『AJINOMOTO Day』開催のお知らせ (F.C.TOKYO)


当日、お出迎えしてくれるアジパンダはこんなヤツ。
d0009379_22485195.jpg
赤パンダだけだと、
我々東京ファンにはどうも物足りないので
青パンダも付け加えてみます。
d0009379_2249760.jpg
よし、しっくりきた。


と、まあ、こんなに楽しそうな20日のジェフ戦ですが、不参加決定 !!
…orz……みんな楽しんできてね。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-14 22:57 | goods & funk
第30節 ~上位いじめはまだまだ続く~
Jリーグ Division1 第30節
△F.C.TOKYO 1[1-1]1 鹿島アントラーズ△

FooTNiKで観戦。
現地組のみなさま、お疲れ様でした。

鈴木隆行が交代で入ってきた瞬間、引き分けを確信した。
ってな事を抜きにしても、今日の鹿島は強かった。
激しいプレス、正確で多彩な攻撃の組み立て、ゴールからそれていくシュート。
どれをとっても、さすが鹿島ってな感じで。

勝ち点3は取れなかったわけだが、向こうにも与えなかったというポジティブ。
それにしても浦和なにやってんだよ負けんなよ。
今日はどの試合もリーグの空気読んだ流れだったのに、
浦和負けてパーですよ。

あとヴェルディ頑張れ。
来年もダービーやって圧勝してすっきりしてぇんだ俺は。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-12 20:47 | Match Report
ファンタジーサッカー第30節
前節の結果
d0009379_134412.jpg
獲得ポイント:83fp
累計ポイント:709fp
ローカルリーグ 東京:↑4719位/19095チーム
リーグ共通:↑33478位/170575チーム

憂太&今ちゃんががんばったのと
闘莉王&土屋がDFなのに点取ったのが大きかった。
全員フル出場というのも実は久しぶりかも。

今週はこんな感じ。
d0009379_13501435.jpg
トウキョウダイナマイトガイ チームプロフィール

今節はぜんぜんわかんない。
ガンバと浦和はぜんぜん読めないから両方外しておいたよ。
そんなことよりアネルカ!!
やったぜアネルカおれ大好き。
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-11 13:52 | Fantasy Soccer
華やかなナビスコの裏側で
d0009379_0351568.jpg
なにか新しい事が始まる瞬間っていうのは、とても楽しいしワクワクする。

bjリーグは、日本で初めてのバスケットボールのプロリーグ。
11/5 開幕。わずか6チームでのスタート。
土曜日、3759人。
日曜日、1904人。
1万人を収容できる有明コロシアムでは、少しさびしい数字かも知れない。
だけどそこには、僕達がいつもスタジアムで見ているモノとは
ひと味もふた味も違った魅力的な空間があった。

▽ ▽ ▽
[PR]
by ponta5cm | 2005-11-07 01:17 | other