barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
'06 第16節 vsアビスパ福岡
'06 Jリーグ Division1 第16節 @味の素スタジアム
×F.C.TOKYO 0[0-1]2 サンフレッチェ広島○

攻守にスキマだらけの東京に…
d0009379_22401420.jpg
スキマスイッチ↑

d0009379_22395516.jpg
東京版スキマスイッチ↑

僕らの心のスキマスイッチを押すのはきっとこの二人だぁ
あ、ビールおいしかったです。
飲みまくってたので試合ぜんぜんみれてないです。
今年最初で最後の花火でした。おつカレー。
[PR]
by ponta5cm | 2006-07-30 22:54 | Match Report
どの東京がホンモノか
福岡→長野→大阪
これがリーグ戦再開後の東京の道のり。
その内、僕が試合を見られた時間→福岡戦の後半45分間のみ

決定力不足だったり、したたかに勝利を奪われたり、圧勝しちゃったり、
この1週間でいろいろあったのですが、
試合をほとんど見れていない僕には判断がつかないんですよ。

どの東京がホンモノなのか。

いまいち方向性が見えないというのが、
今の僕たちが抱える漠然とした不安の出所なんだと思います。
イケイケなのかしたたかなのか、下克上なのか王者のメンタリティなのか。

週末はひさしぶりに味スタいけそうなので、
その辺を楽しみに見たいと思います。

あ、そうだそうだ。おかえりナオ。
[PR]
by ponta5cm | 2006-07-27 20:18 | F.C.TOKYO
'06 第13節 vsアビスパ福岡
'06 Jリーグ Division1 第13節 @東平尾公園博多の森球技場
△F.C.TOKYO 0[0-0]0 アビスパ福岡△

みんなサッカーに飢えてたんだなぁ、と、
混みあったFootniKでビールをちびりちびり飲みながら思った。
(それにしても浦和と東京の二元中継は危険だろ!)

あいかわらずちぐはぐな攻撃陣も
ゴリゴリドリブルを繰り返すノリオも
そしてもちろん久しぶりに元気な姿を見せてくれたナオも
なんだかすごく久しぶりで懐かしい気さえする。

ワールドカップはたしかに凄かったけど、
やっぱり、自分達のチームが、生で見るサッカーが、最高だ。
(今日はTVだったけどね)

サッカーのある週末が帰ってくることがとても嬉しい。
ひさしぶりにBlogも書けるってもんだ。
夏が来るしビールも美味いし、うかれちゃう。

これで東京がすっきり勝ってくれれば最高なんだけど。
現実はいつも甘さ控えめ。
[PR]
by ponta5cm | 2006-07-19 22:45 | Match Report
Volley見てきたレポ
7/2
第26回 日本サマーリーグ・1次リーグ
FC東京(3勝2敗) 3-1 東京ヴェルディ(5敗)
[16-25] [25-16] [25-21] [25-18]
d0009379_21592772.jpg
d0009379_2243072.jpg
d0009379_2243933.jpg
ヴェルディ相手に快勝!
先週おこなわれた国体の予選では、
警視庁に負けてしまい東京都代表の座を得ることはできませんでした。無念。

東京のファン、カワイイこ多いよ。癒されるよ(´・ω・`)
[PR]
by ponta5cm | 2006-07-12 22:12 | F.C.TOKYO