barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ

 
 時にアツく
 時にオフサイドなブログ
 by ponta

ごゆっくりどうぞ
リンクはどうぞご自由に




Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グアムでLIVESTRONGを探しまくった
東京系のexcite blog内で話題になった黄色い輪っかLIVESTRONG
世界中のスポーツ選手がつけている。
F.C.TOKYOでは、モニ、増嶋あたりが身に着けている事でも有名。
d0009379_21385030.jpg
LIVESTRONG

両親がアメリカに行ったときにお土産で買ってきてくれたので
僕は持っていたのですが、グアム旅行のお土産に、
友達に買ってきてあげようと思っていたのです。

案の定、グアムに着くと
腕に黄色い輪っかを身に着けた方がちらほら

More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-04-06 21:55 | other
サイドアタッカー獲得!?
東京、サイドアタッカー獲得!
しかも、背番号は加地君のつけている20番。どうする加地君?

久保田俊介選手(上越総合技術高校)・新加入決定のお知らせ
(04/04)

□久保田 俊介(くぼた しゅんすけ)選手プロフィール

【ポジション】サイドアタッカー
【 生年月日 】1986年10月22日(18歳)
【 出  身 】新潟県
【身長/体重】177cm/67kg
【 経  歴 】上越総合技術高校
【 背 番 号 】20

□アピールポイント
非凡なテクニックを備えるサイドアタッカー。レシーブ能力も高くディフェンス面での活躍にも期待。
詳細はF.C.TOKYO Homepageより

More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-04-05 21:47 | F.C.TOKYO
先週のtoto結果 【第156回】
d0009379_22592621.jpg
けっこう悔しい。
これは取れたよ、絶対。

【今週(第157回)の予想ポイント】
・引き分けの広島vs想定外の鹿島
・引き分けの千葉vs波に乗れるか大分
・セレッソが何点取られるか、そして、何点取れるのか
totoGOAL投票状況
[PR]
# by ponta5cm | 2005-04-04 22:59 | toto
帰国
こんにちは、ポン太です。
無事に帰ってきました。

旅行中は
ほとんど情報を取らなかったので(TVも新聞も見なかった)
ようやく、サッカーの結果を一通り知ったところです。

以下、雑感。
・ジーコ、あいかわらず悪運強し。
・こんな調子でのらりくらりとW杯いけちゃいそう
・W杯もオウンゴールとか終了間際のゴールとかで勝ったりして。
・あいかわらず代表戦で評判のいい話が聞こえない(こんな話ばっか
・東京、首位キープ!
・ひっさしぶりに宮沢が・・・(涙)
・土肥ちゃん神だったらしいな
[PR]
# by ponta5cm | 2005-04-03 10:25 | other
更新が止まるお知らせ
突然ですが、
これから旅行に行ってきます。グアムです。
なので、4日ほど更新が止まることになります。
更新止まってもトウキョウオフサイドを見捨てないでやってください。

日本代表戦も東京の試合も見れませんが
南の方で祈ってます。
意味無いけど青赤マフラーも持っていきます。

・東京、首位キープで
・神戸遠征の皆さん、がんばってください
・加地君、がんばれ(切実)
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-30 01:48 | other
ファンタジーサッカー 第3節
我が東京ダイナマイトガイは
145fpでエントリーリーグで437位とビミョウなランク。

今週はこんな感じで戦う予定。
d0009379_10521637.gif
東京ダイナマイトガイチームプロフィール

大分がそろそろ覚醒するだろう&アベちゃんガンバレ
という期待をこめて、大分から3人を選出
そして、ナビスコ好調の柏から明神をフィーチャー。
今野主将頼んだぞ!

More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-30 00:31 | Fantasy Soccer
味の素スタジアムのCM
青赤な日々さんのBlogで紹介されている
味の素スタジアムのCMです
d0009379_0284094.jpg
味の素スタジアムCM

かなり面白い。味スタグッジョブ!
ところで、味スタのCMなのにヴェルディの露出はゼロ・・・
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-29 00:14 | F.C.TOKYO
先週のtoto結果 【第155回】
d0009379_2125283.jpg
なかなか当たんねーな。
柏が調子良くて、かなり違和感がある。

【今週(第156回)の予想のポイント】
・かしわvsかしま
・東京は神戸に5連勝中
・新潟の人気の無さ
totoGOAL投票状況
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-28 21:07 | toto
急募!?
d0009379_23274377.jpg


More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-27 23:36 | F.C.TOKYO
アベちゃんのジャンプ力に迫る
明日は、ナビスコカップ予選大分戦!
我らの背番号11阿部吉朗(武者修行中)との対戦です。

と、いうわけで、
アベちゃんの能力の高さに迫ってみます。
今回はジャンプ力!

d0009379_2114811.gif



とりゃ!







ナビスコカップ準決勝 ヴェルディ戦より

More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-25 21:09 | F.C.TOKYO
専務!
僕の大学で春から専務の授業がある!
知らなかったわー。
気づくの遅かったわー。

いや、春の講義案内を見てたら
[スポーツビジネス基礎  村林裕]
と書いてあってビビった。
しかも、スポーツビジネスのゼミまで開催されちゃうらしい。

専務ですよね。
間違いなく、あの、村林専務ですよね。
スポーツビジネスだし。
授業とるしかないね。

でもビジネスとか、なんも分からんのだが。

More
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-24 01:24 | lecture
宣伝苦戦中
Blog開設したものの
誰に宣伝すればいいんだろう?


よく分かんないから
いつも読んでいるBlogの方々にコメントしている所。
不審者だと思われたらどうしよう。

と、思ったら、コメントに自分の名前書き忘れた。やっちまった。
ごみんなさい。

なんか書いていってくれると嬉しいかも。
[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-23 22:47 | other
開設しました
みなさん、はじめまして。
【トウキョウオフサイド】管理人のポン太です。

Blog作んなきゃなー、と思いつつ、1年以上手をつけず
ようやく今日、Blog開設となりました。

昼休みにパソコンをカチカチするような大学に入ってるのに
htmlも
スタイルシートも
イラレも
フォトショも
まともに扱えず、ヒーヒー言いながらBlog作っていたら
夜が明けていました。

なんとか、なんとか、完成したので
ヒマがあったら見ていってください。


[ポン太プロフィール]
東京都在住 21歳 ♂ 神奈川県内の大学に在学中
F.C.TOKYOサポーター GⅠソシオ
好きなプレー:浄がポーンと蹴って、疲れてる戸田を無理やり走らせるあたり
d0009379_0263630.gif

[PR]
# by ponta5cm | 2005-03-23 15:20 | other