人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
相性占い
やべ、更新してねぇ。

さてさて、いよいよ明日はvsジュビロ磐田
アテネ五輪以来の因縁、ナオvs人間力の戦いですね。
今回は、二人の相性を姓名判断で考えてみました。

姓名判断を極める
↑お世話になりました

【結果】
相性占い_d0009379_22553649.gif相性占い_d0009379_22555177.gif




















名前:石川 直宏さん、 山本 昌邦さん

二人の相性 小吉(51~60%)

「大好きな人なのに、会うといつもケンカになってしまう」とか 「憧れていた人とつき合ってみたら、 まったく歯車が合わなかった」 という経験をしたことはありませんか?
逆に、「第一印象は最悪だったのに、話してみたらすごく気が合う人だった」ということもよく耳にすることです。こういったことは、 人が自分自身で考えている 「理想のタイプ」と 「気の合う人」 の間に多少なりともズレがあるためだと考えられます。ここでは、あなたと相手が本来的に持つ相性の善し悪しを診断していますので、あなたの素敵な恋のための参考にしてください。
ただし、相性が悪いからといって悲観する必要はありません。 下記の相性占いにあるアドバイスをうまく活用することによって、二人の相性の悪さをフォローすることは充分に可能なのです。相性の吉凶に一喜一憂するのではなく、二人の未来をより幸せにするための指針にしていただければ幸いです。

えぇと、嫌よ嫌よも好きのうちという事でイイですか?
「まったく歯車が合わなかった」という辺り、ビクッっとなってしまいますが、
フォローも可能なそうなので
明日、ナオのキュンキュンなプレイとともに和解してみてはどうでしょうか。
ただ、これ、恋愛の診断なんだよね
by ponta5cm | 2005-04-09 23:05 | F.C.TOKYO
<< 第4節 ~まだ首位~ ファンタジーサッカー 第4節 >>