人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
第28節 ~やっぱダービー最高ね~
Jリーグ Division1 第28節
○F.C.TOKYO 2[1-1]1 東京ヴェルディ1969×

第28節 ~やっぱダービー最高ね~_d0009379_21124794.jpg
まぁ記念という事で
緑チームの当日券。




ゴル裏で見る予定だったのが
相方さんが体調不良だったために
急遽1969シートでの観戦に切り替え。

1969シートなのに当日券3000円とはこれいかに。
6000円も緑チームにムダな投資してしまった。
まぁいいか。
緑も頑張れって事で。
来年もダービーやりたいからね。


…という前置きはこれくらいにして、
いやあ気持ちよかった。

梶山が超絶ミドル決めちゃったり。
戸田が絶妙のタイミングでシュートブロックしたり。
モニジャーンがワシントン完封したり。
森本うまくなったな、と思ったら実はジウだったり。
ササのシュートはまさに一閃、という感じだ。
「眠らない街」で始まり「眠らない街」で終えたゴル裏もすげー良かったよ。

そしてなにより
俺がトイレにいくと東京が点を取る法則が発動。
来週からは今以上にビールがぶがぶいきますわ。
by ponta5cm | 2005-10-22 21:25 | Match Report
<< 今こんな気分 ファンタジーサッカー第28節 >>