人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
第29節 ~ちっちゃいピース~
Jリーグ Division1 第29節
○F.C.TOKYO 2[1-1]1 ガンバ大阪×

久しぶりに見れたよ Sexy Tokyo !!
どうりで最近の今ちゃんから大人のフェロモンを感じるわけだ。

しかも、ゴール後のちっちゃいピース。
うはっ、かわいいな。
第29節 ~ちっちゃいピース~_d0009379_23201021.jpg
こんなサッカーが見たくて、
いそいそとマフラー巻いて
飛田給に通っていたんだ。

気分は、まさに木暮くんだよ。




木暮くんは2年も待ったけど、僕達は1年も待たずにすんだようだ。
ようやく、ケリーを笑顔で思い出せるようになるんだと思う。
もう「あそこでケリーがいたら…」って言わなくてもよくなるんだと思う。

まだ言うの早いかな?まあいいか。


久しぶりにノリノリなルーカスも見れたし、
ノリオの豪快3人ぶち抜きドリブルもあった。
体を張った上川主審のディフェンスも見事ダタヨ。
第29節 ~ちっちゃいピース~_d0009379_233218.jpg
ところでステッカーですが、ケータイに貼ったらピッタリでしたよん。
覗き見防止にどうでしょ?
by ponta5cm | 2005-10-30 23:33 | Match Report
<< ダニーロ初ゴールだとさ ファンタジーサッカー第29節 >>