人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
うま味とパンダと
味の素といえば、日本最初のネーミングライツに名乗り出た企業。
いまや味の素スタジアムの名もすっかり定着。
それともうひとつ。
「うま味」を発見した事でも有名。

ミセス・マミーの「味の素」と“うま味”のふか~い関係 (AJINOMOTO)

味の素はまさに「魔法の粉」
ハッピーターンの粉とともに、現代の「魔法の粉」2トップと言って良いだろう。

そんな魔法使い企業、味の素サマが、
この度、我々東京ファンのためにイベントを開いてくださるという。
『AJINOMOTO Day』開催のお知らせ (F.C.TOKYO)


当日、お出迎えしてくれるアジパンダはこんなヤツ。
うま味とパンダと_d0009379_22485195.jpg
赤パンダだけだと、
我々東京ファンにはどうも物足りないので
青パンダも付け加えてみます。
うま味とパンダと_d0009379_2249760.jpg
よし、しっくりきた。


と、まあ、こんなに楽しそうな20日のジェフ戦ですが、不参加決定 !!
…orz……みんな楽しんできてね。
by ponta5cm | 2005-11-14 22:57 | goods & funk
<< ファンタジーサッカー第31節 第30節 ~上位いじめはまだま... >>