人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
サッカーシーズンがいよいよ
2006/2/26 PSM @味の素スタジアム
○F.C.TOKYO 2[0-0]1 ヴァンフォーレ甲府×

でました、PSM名物ブーイング。
サッカーに飢えているのはわかるが落ち着け。

それより甲府のDF杉山選手が面白すぎてもう試合そっちのけ。

半そでをさらに腕まくりし、ソックスも下までずり落ちながらのプレイ。
真冬の雨という極寒コンディションにもかかわらず、ひとり日向小次郎状態。
いつタイガーショット打つのかハラハラしてたけど不発だったね。


去年もPSMでブーイングしてたけど、開幕後の展開はみんな知ってるっしょ。
今日買ったDVDやらファンブックやら見て写真展でも行って
まったり開幕まで待ってりゃいいよ。

そんなことより、ユルネバのアコーディオンバージョンを歌いきる歌唱力を
1週間で身につけてくるというミッションが、我々を待っているぞ。




サッカーシーズンがいよいよ_d0009379_23264675.jpg

ついに味スタ進出
トウキョウオフサイドメジャー化計画
進 行 中


by ponta5cm | 2006-02-26 23:49 | Match Report
<< 韓国だって大変です NO FOOTBALL, N... >>