人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
韓国だって大変です
2006/3/1 国際親善試合 @ソウルワールドカップスタジアム
○韓国代表 1[1-0]0 アンゴラ代表×
韓国だって大変です_d0009379_044865.jpg
昨日まで韓国に行ってました。
現地に留学中の友達がチケットを取ってくれたので、
韓国代表の試合を見てきましたよ。

日本代表は、なんだか大変だったみたいですが
(特に某・赤いチームのサイドの選手が)
こっちだってほんと大変でした。

てな感じで、観戦メモいきます。


【トウキョウオフサイド的観戦メモ】
・フォーメーションは4-3-3というか、4-2-3-1というか。
・イ・ドングクは懐が深くてポストプレーは良かったが、シュート外しすぎ。
・パク・チソンやっぱり上手い。さすが。
・中央で崩す感じが多く、サイド攻撃があんまり機能していなかった。
・特に右ウィングのイ・チョンスが、悪いときのナオばりに浮いていた。
・パク・チュヨンは体が重そうだったけど、ボールタッチ柔らけぇ。天才肌。
・一番人気はパク・チソン。
・二番人気はホン・ミョンボ(すげーカッコよかった)。
・例によって「竹島は我々のゴニョゴニョ」と叫ぶ者多数。

時間がたつにつれ韓国代表の動きが悪くなっていった。やや凡戦。
それにしてもアンゴラはなにもしなかったな。
途中から雪が降り始め、気温は氷点下。マジで死ぬかと思った。





【写真ギャラリー】
韓国だって大変です_d0009379_151388.jpg
スタジアム外観


韓国だって大変です_d0009379_171040.jpg
スタジアム内にあるカルフール
他にも、24時間営業のスパとか映画館とかがあって楽しいよ


韓国だって大変です_d0009379_19792.jpg
レッドデビルちゃん
最近のはツノが光ります

韓国だって大変です_d0009379_194429.jpg
寒さ対策はダンボール
結構みんなこれやってた(笑)


【おまけムービー】(見れなかったらゴメン)
・なんだか楽しそうなレッドデビルさんたち
・入場者は63000人
・すぐ手前の席にいたウェーブ命のおっさん
 ↑20回くらいチャレンジ。スタジアムをひとつにまとめていたよ
by ponta5cm | 2006-03-03 01:20 | Match Report
<< '06 ファンタジーサ... サッカーシーズンがいよいよ >>