人気ブログランキング | 話題のタグを見る
barcode_1.gif  Top Page    English edition    Mail me !
トップ
約一ヶ月記念もす
約一ヶ月記念もす_d0009379_184618100.jpg

4/23に
トウキョウオフサイド
開設1ヶ月を迎える事になりました。
これもひとえに皆さんのおかげです。
もす。


トウキョウオフサイドを作るにあたって、2点ほど、勝手にルールを作りました。
・1日1投稿
・画像を使って、見やすく、お手軽に

というルールです。
この1ヶ月の記事数は27でした。
しかし、画像を多用したために、容量はすでに1.5MB超え。
このペースだと、あと1年ちょっとで無料分の容量を超えます。
なんか心配ですが、まだ大丈夫。走り続けます。

見やすく、お手軽になっているかよく分かんないけど
これからもこんな感じで続けていく予定です。
よろしくお願いします。もす。

と、明日はガンバ戦です。
戸田。とにかく戸田です。戸田点取れ。もす。
by ponta5cm | 2005-04-22 18:48 | other
<< 第7節 ~みんな早く寝ろ!ぜん... ファンタジーサッカー 第7節 >>